とある13才のSMAPファン

どうもはじめまして!某都内女子校に通うSMAPファンです!定期的に更新していきます!よろしくお願いします!

きっかけ

みなさんこんにちは!

 

とある13歳のSMAPファンです!

 

初投稿なので、まずは私がSMAPファンとなったきっかけを書きたいと思います!

 

少し長くなりますが、みなさんお付き合い下さい

 

まず、私は13歳なので、もちろん生まれた時からSMAPがいて、ファンになる前はちょっとすごいおじさん達くらいにしか思いませんでした。

 

私は昔から母の真似をするのが好きで、母が好きだと言ったものを真似していたのです。

 

そのため、もちろん始めはいつもの通り真似でした。

 

母は中居君ファンで、私は6歳でした。ノリで一緒にライブに行ったり、グッズ集めをしたりと、それはそれで楽しかったです!

 

しかし、真似っ子ファン活動から2年が経ったある日レンタルビデオ屋さんに行ったんですよ。

 

なにを借りたかというと、慎吾君主演の『薔薇のない花屋』です!

 

私はそれを見た瞬間慎吾君の本当のファンになりました。当時まだ8歳にして笑笑

 

そんなこんなで、もう五年が経ちました。私がなぜブログを書き始めたかというと、解散してしまったSMAPの事を忘れないで欲しいからです。

 

少し長くなってしまいすみません。定期的に更新いたしますので、どうか暇がある時にご覧ください!